スノボ スキーバスツアー客は狙い目!気を付けるポイント!

111 361

ゲレンデでスノボ スキーバスツアーの人意識したことありますか?普通なら気にしないと思います。でも、ツアー客にはチャンスが転がってます!ここではその事を伝えていきます。

スポンサーリンク

初心者が多いそして美人が多い

圧倒的に初心者が多いです。しかも、バスでスキー場ついて、レンタルショップ行って、リフト券交換して、はいあとはご自由に。な感じのツアーがほとんどです。リフトに乗ったことも無い、そもそも板の付け方もわからない人もたくさんいます。しかも綺麗系かわいい系の女性がおおいです!理由はわからないですが経験上多かったです。すごくチャンスだということです。

2人組、3人組が多いそして大学生が多い

人数がちょどいいです。メンズだけで行くときはだいたい2.3人だと思います。5.6人で行ってもストイックにモテたいと思ってる人は2.3人くらいだと思います。だからすごく丁度いいです人数です。そして大学生が多いです、大学生の何がいいかと言うと社会経験がまだまだ少ないからです。アダルトな意味では無いです。リゾートで異性に声かけられる、グイグイ来られるそういう経験がまだまだ無い方が多いです。

ノリがいい!

割と大事なのがここです。ツアーで来てる人は、もうリゾート感覚、非日常状態なんです。話も弾んで仲良くなりやすいです。少し位ゴリ押しでも許されます。ちょっとハメを外しちゃってる状態なんです!

時間注意すること!

ここからは気をつけるポイントです!バスで帰るから時間厳守なんです。大体2時半くらい待っで滑って3時にバス出発が多いです。そこまでにどこまで仲良くなるかが大事です。ツアー客と仲良くなったらバスが何時発がきっちり把握しといたほうがいいです。

遠方から来てる

これもネックの一つです。広島近辺のスキー場なら大体福岡あたりから来てます。仲良くなって次回滑る日合わせるもよし、すごく気があったなら遠方まで行く覚悟してください。私自身も2回くらい遠方までいきました。

まとめ

バスツアーの女性は難易度が易しい分、男女の関係のゴール的な部分は遠いです。そのため、ツアー客と仲良くなる時は覚悟してください。長い目で見て仲良くなりたいでなく、今日、今だけ楽しければいいという覚悟でお声掛けしてください!お声掛け初心者にはちょどいいかと思います。初心者でリゾートに浮かれている、普段なら到底相手にされないレベルの女性でも仲良くなれます!私のような普段は全然モテないモノはその場、その日の一瞬でもいいと持ってお声掛けしてます。

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください