発表します!スノーボードでモテるための滑りのボーダーライン!

111 358

あなたもどれぐらいの滑りならモテるか気になってますよね?でっかいキッカーバンバン飛べる位のレベルがいるんじゃないかとおもってませんか?そこまで高くはないです。

が!安心できるほど低くもないです。

今回は最低ラインの部分と、このくらいあれば大丈夫というレベルで紹介していきます。

スポンサーリンク

はじめに

自覚してください。顔も体型でもモテない人が滑りもトークもダメでモテるわけないですよね?もちろん私自身がそうです。顔と体型の分を滑りとトークで補うんです!これはHOWTOの記事ではないです。滑り方等のレクチャーはしていきません。滑りはこのレベルになってくださいという記事です。ご理解お願いします。

ここまでがモテる滑りの基準!

滑りの基準は言葉で言えば 中の中から中の上レベルです。簡単な方から順番に紹介していきます。

リフトからコケずに降りれる

まず基本です。女性をサポートして降りないといけないのに自分が降りるのにコケてたらいけません。ここは必須項目です。

コケずにターンが左右ともできる

これは少々誤魔化せますが、ターンも教えないとイケない場合があります。しっかりできるようにしてください。

注意点としては、グーフィー(左利き)の人はスイッチ(右利き側)でも滑れるようにしてください。教える時は基本右利きなので。

ある程度早く滑れる

ある程度がどれくらいかというと700メートル位のゲレンデなら2分くらいで降りれるのがいいです。コケたり止まったりせずにストレートで降りれる技術ほしいです。何故かと言うと別項で書いてますが女性にお声掛けする方法である程度早く滑る必要があります。

グラトリができる

具体的にどこまでできたらいいかは下の記事に書いてあります。ここが一番大事なところです。グラトリで印象づけて上手い人という印象を着けさせないといけません。初心者には大変だと思いますが頑張ってくだい!

これで充分!モテるグラトリ技、するタイミング、注意点!
グラトリ技も多種多様です。どんなグラトリがモテるのか気になりますよね?やっぱり高レベルのがモテると思ってませんか?全然そんなこと無い...

キッカー、アイテム系の技術はいらない

逆にいらないものです。キッカーやアイテムはかなり派手です。でも女性と仲良くなるには関係無いです。基本どこでもできるグラトリがいいです。

滑りの最低ライン

まず自覚して欲しいのは、滑りのレベルが低いならそれを何処か別の部分で補わなければいけないということです。ルックス、体型でカバーできるならそれでいいですが、そうでないならトークで頑張るしか無いです!

滑りの最低ラインですが

  1. リフトからコケずに降りれる
  2. ターンができる
  3. コケずに下まで止まらず降りれる(スピードは普通でいいです)

お声掛け前にグラトリ見せるのが最善ですが最低このレベルでもなんとかなります。一緒に行った連れがグラトリできたらその人に任せたらいいです。

まとめ

滑りはレクチャーしてあげたり、お声掛けする部分で大事な部分です。ここは割りきって顔に自信ないなら滑りで頑張りましょう!とにかく上記のことができるようにしましょう!

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください