これで充分!モテるグラトリ技、するタイミング、注意点!

snowboard-618536_1280

グラトリ技も多種多様です。どんなグラトリがモテるのか気になりますよね?やっぱり高レベルのがモテると思ってませんか?全然そんなこと無いです!ここでは具体的にどんな技がいいか、するタイミング、そして注意点に的を絞って紹介していきます。

スポンサーリンク

モテるグラトリ技集

もちろんいっぱいできればそれに越したことはないです。20種類は覚えてくださいとか言われても現実味ないですよね。これができればモテるには充分というグラトリ技紹介します。

オーリー ノーリー

まず基本です。これではモテないですがグラトリの基本なんで覚えましょう

180°

ワンエイティー。ジャンプして半回転する技です。これも初歩技ですが、ぶっちゃけこれだけでモテます!フロントサイド、バックサイト等横文字の名前多いですが、ここでは解りやすく日本語で表現します。右回転、左回転、利き足逆向きでの右回転、左回転、これだけで4つ技できます。更にレイトと言って時間差で回転する行為を含めたら合計8つです。充分戦力になります。

ノーリー270°

ちょっとむずかしくなりますがこの技もいいです!こうクルクル回ってる感がいいです。これも上記と一緒で8種類あるのできるのを選んで習得してほしいです。

結論、グラトリはコンボ技1種類で充分

技の数で言えば3連コンボ技1種類あれば十分です。

例 右180→左180→右270

右270→左180→右180

とかコンボ技プラス単発技で充分モテます!

コンボ技も是非習得しください。

大事なのは技の種類でなく、完成度!

モテるのに一番大事なのは技の種類でなく完成度なんです。余裕感出しながらするのがいいんです。頑張って『んーーよいっしょー!』って回してたら、必死感が伝わっちゃいます。個人的にはそういう人は大好きですが笑 余裕でふわっとする感じがいいです!

グラトリするタイミング

snowboard-674700_1280

苦労して覚えたグラトリが、どのタイミングが一番モテるか気になりますよね?闇雲にやってもスタミナなくなってしまいます。グラトリはモテるための第一段階です!しっかりタイミングも覚えましょう!

タイミング

ズバリいいます。女性が座ってる斜め前約3メートルくらいのところでやってください!

3メートルより近いと怖がります、離れすぎるとグラトリ技1個しか見ないうちに離れていってしまいます。

大事なのが斜め前です!真ん前だとアピール感出すぎです。いかにも見せてるのが伝わっちゃいます。

決して後ろを振り向かない

ここが大事です!一番やってしまいがちです。振り向いて女性の表情確認。絶対ダメです!そういうアピール感伝わると女性は引きます。『うわー、あれ絶対私達に見せたんだよね?キモーイ』なんて言われてしまします。実際そういう事言ってる女性見たことあります。

大事なのは

たまたまそこでグラトリしただけ感

です!楽しくグラトリしているグループ感をだしてください。

別項で紹介しましがグラトリ見せてる時は自分を覚えてもらう場面なんです。

グラトリ苦手な人は声だしてアピール

どうしてもグラトリうまくいかない人は一緒に来てるグラトリできる人に追走して後ろから

『ふぅぅーーー!』

『いぇいぃーーー!』とか声でアピールしてください。

ここで大事なのはスノーボードめっちゃ楽しんです感をアピールすることです!もちろん振り向いたらダメです。

注意点

スバリ、グラトリは衝突事後多いです。大事故になることは少ないですが、他人を巻き込んでの転倒等起こります。きちんと周りを確認してしなければただの迷惑行為でしか無いです。回ってる間、グラトリ直後は周りが見えてない状況です。きちんと周りを確認してしましょう!

まとめ

グラトリはなかなか覚えれないものです。私自身も10年やってても10種類くらいしかできないです。最低1個しかできなくてもお声掛けの武器に絶対なります!初心者の方はまずは1個、それを余裕感出してできるようになってください。そして、絶対周りの人に怪我させないように確認してグラトリしてください。

リンク

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください