公開します!成功率9割のゲレンデのお声掛け術!基礎編

CA3A0191

お声掛けしたい気持ちはあってもどこで声かけたらいいか?なんて声かけたらいいかわからない、って思ってますよね?大丈夫です!リアル成功率9割以上の私がより具体的にお声掛け術基礎編を紹介します。

大事なところなので解りやすうように、いつどこで誰をどうするか、で紹介していきます。

スポンサーリンク

どこで

いきなり『いつ』飛ばしてどこでなんですが、これが一番重要です。結論から言うとゲレンデです!一択です!しかもリフトで上がったコース上です!ここすごく大事です。下で初心者練習してる時でもいいですが、圧倒的にコース上がいいです。ルックスに自信がある人は駐車場、レストラン、休憩所でお声掛けできると思いますが、それは普段、日常でのお声掛けと同じです。

リンク

いつ

スノーボードに行く時間帯は人それぞれだと思います。大体朝イチの人がいいと思います。ズバリ朝イチがいいです。朝早ければそれだけチャンスが広がります!時間が経つと女性組も取られていきます。朝が一番のチャンスです!

天気

天気に関したらあまり関係ないです。晴れならば言うことないですが、雨や雪でも女性の心が折れないかぎり大丈夫です。心が折れて滑りたく無いと言われたら一緒に休んで上げるか滑るか決断してください。一緒に休んであげると親睦は一気に上がります。

誰を

誰をと言われればもちろん初心者です!この初心者レクチャーパターンが鉄板です。別項で書きますが確実に女子2人組かどうか確認してください。

わたしのやり方だと声掛けしたタイミングはまだ

ワンポイントレッスンしてくれるいい人

という設定です。なので彼氏がいても修羅場になることはないです。実際なかったです。

どうするか

ズバリ初心者レッスンしてあげます。そして教えてる間に仲良くなってしまうパターンです。

大事なのは仲良くなることです!あまり熱血な感じでおしえたら引いいてしまします。もちろんばかにするのも無しです。詳しいことは別項のトーク編で紹介します。

基礎のまとめ

ここでは実践編の前の基礎的情報を紹介しました。実践編を読む前に予備知識として頭に入れておいてください。これはルックス中の下の私がずっとやってきて成功してきたことです。なのであなたにもできると思います。頑張って見ましょう!

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください