女の子の心をワシ掴み!スノボでモテるためのトーク術 トーク設定編

111 933

いざ、声かけたけど何はなそう・・そもそも何話せばいいか分からないから声かけづらい。ッて思ってますよね。大丈夫です!ここでは何を話せばいいいか、どんな話が盛り上がるかを具体的に紹介します!ルックスに自信なければトークを磨きましょう!私もそうです。

別項でキャラ設定紹介しました。そして、ここではトーク設定ついて紹介します。

スポンサーリンク

相手の話をよく聞く

自分のことばっかり話されてもつまらないです。相手の話をよく聞いてあげましょう。8聞いて2返す位の割合でいいです。基本女性はおしゃべりが好きです。しっかり聞いてあげましょう。

褒めるとにかく褒める

議論や討論してるわけじゃないです。相手の意見、考え、人生を褒めてください。褒められて嫌な人はいません。

極稀にあなたが詳しいジャンルについて話すシチュエーションがあります。見当違いな見解してる場合もあります。でも目的を忘れないでください。あなたはその人にモテるために話してるんです。論破しに来たわけじゃないです。グッと堪えて否定せず、熱くならず軽く流すスキル身につけてください。どうしても納得行かなければ反論はダメですが、自分はこういう考え方だというのを言うのはアリかもしれません。

チャラいトーク

基本トークで何言っても女性は信じません。トークで誠意を見せても『へーそうなんだー』程度です。ならとことんチャラくてもいいんです。どうせ女性には響かないので。

チャラいトークとや優しい行動

これがモテる真髄です。

誠実なトークと優しい行動でもいいですが、嘘くさかったり、モテ意識してると思われたり、更にはキモいとおもわれるかもしれません。

しかしチャラいともうその時点でクズ、女の敵な目で見られます。なのに優しい行動してくる。女性のこころは揺れ動きます。

注意するところ

チャラトークがメインですが言わないほうがいい事もあります。その事について紹介していきます。

下ネタ

女性が嫌いなものです。とにかくウケないし嫌がります。下ネタ好きの女性なんてなかなかいないです。嫌がられるだけです。

具体的な住所の特定

○○県○○市くらいまでは全然OKです。その先の住んでるとこの情報きいたらドン引きされます。絶対やめましょう。

ブーメランされて困る内容

意外とやっちゃうのがこれ。別に無職でも高卒や中卒でもスノボでモテていいんですよ!なんにも悪いこと無いです!でもうっかり聞いて、聞き返された時困ることは聞かないでおきましょう。

まとめ

とにかく相手の話をよく聞いてあげて共感して、褒めてください。はっきり言って全くわからないジャンルの話もあります。そんな時は興味あるフリして聞いてあげてください。それが今後に繋がるパターンもあります。

女の子の心をワシ掴み!スノボでモテるためのトーク術 キャラ設定編
いざ、声かけたけど何はなそう・・そもそも何話せばいいか分からないから声かけづらい。ッて思ってますよね。大丈夫です!ここでは何を話せば...
女の子の心をワシ掴み!スノボでモテるためのトーク術  実践トーク集
前項でキャラ設定し、トーク設定し、そしていよいよ実践トーク集です!これは私がリアルに言ったセリフも入ってます。トークだけ見るとかなり...

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください