実体験!スキー場リゾートバイトはこんなところ!寮生活編

DSC_0006

冬のリゾートバイトってどんなだろうッて思ったことないですか?自分にできるのかな?って。リゾートバイトもたくさんあります。春夏秋冬それぞれです。その中でスキー場のリゾートバイトについて詳しく紹介します!そしてこのサイトで紹介してるということは、モテるということです。今回は寮生活があるか紹介します。ちなみに男性側です。

どんな生活か

私が行った所は男女別寮で4人部屋だったり2人部屋だったりです。しかし男女同寮だったり完全個室だったりいろいろです。基本的に食堂は男女合同で、風呂は3,4人位の大きさでもちろん男女別の場所にあります。食堂が仕事終わりでみんなでワイワイできるスペースです。食事後もテレビ見たりそれぞれ話しをしたりしてます。

食堂を制するものが女性を制す

ここで女性と仲良くなるのが大事です!先々の関係に響いてきます!ここは大事なのでしっかり抑えておきましょ!

特に一番大事なのは最初です!とにかく最初が肝心です。

最初から男女別々で食べるのが当たり前になってしますとその先もずっとそうです。

最初から誘って男女合同で食べるもんなんだというイメージをつけてたら後々ラクです。

ここで、どこから来たのか、前はどこのリゾバいってたのかやらで盛り上がります。女性の中にも出逢い求めてる人が確実にいます!

若手社員、常連のメンズが気に入ってる子には手を出さない。

よくあるやつです。後々あたりが強くなったら面倒くさいです。できればそう人たちがマークしてない人と仲良くなったほうが無難です。しかし、所詮短期のバイトです。早く獲ったもん勝ち的な部分もあります。おすすめなのは一番人気の子と仲良くしている女性と仲良くなることです。

車持ちは神

別でも書きましたがとにかく近くに何も無いところです。コンビにまで車で30分なんてザラです。そんな中車もってたら・・・神です。コンビ二や買い出しに誘えるし、向こうからお願いされることも有ります。また、他県から来てる人だと、観光に行きたいと言って来る人もいます。

夜、周りを気にしたくないから車で飲もうよ的なこともあります!実際有りました!

とにかく、いいとこ取りです。唯一デメリットはガソリン代がかかることです。中にはガソリン代くれる人もいます。男としては貰わない方がかっこいいとおもってました。ですが、逆にもらう方が下心ないように捉えてくれていいときもありました。しかも結構ガソリン代かかります。ワタシ的にはもらっといたほうがいいと思います。

車があるのと無いのとでは雲泥の差です。もし車持ってるなら絶対持って行ったほうがいいです。

デメリット

やはり一番のデメリットはプライバシーが保てない。一人になれない。というのが大きいです。何にしても情報がダダ漏れです。誰と誰が付き合っただの。別れただの。

そして自分の趣味よりみんなでワイワイを優先しなければならないことのほうが多いです。

後はインターネット環境。山の中なのでやっぱり電波悪いです。動画関係やゲームなどは諦めたほうがいいとです。

まとめ

夜はリゾバの女性と仲良くなって、休みの日にはお客さんと仲良くなる、もしくはリゾバの女性とさらに中を深める。いいことだらけです。とんでもなく美味しいのがリゾバです。なかなか経験できことじゃないので、チャンスが有るなら絶対いったほうがいいです!


アルバイトの検索なら【はたらくどっとこむ】


大学生必見!タダで滑れてお金も稼げる!もちろんモテる!
もっと滑りがうまくなりたい!そしてモテたいって思ってますよね?もしあなたに時間的な余裕があれば美味しい話がアリます。なんの勧誘だよっ...
実体験!スキー場リゾートバイトはこんなところ!仕事編
冬のリゾートバイトってどんなだろうッて思ったことないですか?自分にできるのかな?って。リゾートバイトもたくさんあります。春夏秋冬それ...
カテゴリー
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください