直伝!男女混合グループで、気になるあの子の落とし方!

111 933

男女グループでスノボ来るシチュエーションもあります。大学だったり、友達だったり。そこで普段気になるあの子をスノボで落としたい!って思ったこと無いですか?大丈夫あるんです。そんなやり方、考え方を紹介していきます。

スポンサーリンク

下準備編

やはり大事なのは下準備です。何も策ナシで落とせるならスノボ使わなくても落とせてますよね?ここではスノボに行った時に最大の効果が出る為の大事な準備を紹介していきます。

『スノーボードレベルは普通』と言う

最初に見栄張って自分のハードル上げないでください。実際あなたのレベルの1段階低く言ってください。このサイトのモテるレベルはターンができるかなんで、できたらそのレベルになってて欲しいです。そうすることで実際行った時に、『思ってたよりう上手いじゃん!』ってなります。そうギャップです。

スノボへのテンションも普通を装おう

このサイトで紹介してる

スノボが好き過ぎる人

のキャラへのフリです。『え?行く前はそこまで乗り気じゃなかったのに。』を演出してください。『え?スノボ?うんうん行く行く。』位のテンションでいて、ついたら弾けてください。

これもギャップです。

一緒に行くメンズは見方か?

合コンでもそうですが、こういうのは協力プレイです。事前に今回のスノボで○○ちゃん狙ってるということを伝えましょう。ここで協力し合えるほど仲がいいのかが鍵になります。きちんと話し合いましょう!

行くときの格好は下はウェアズボン

ここも大事です!いきなり最初からウェアズボン履いてたらハリキリ過ぎと言われたり、思われたりするかもしれません。ですが、これを履いとくと、スキー場に着いてからのフットワークが違います!詳しくは下項でお話します。とにかく着いたらブーツ履いて(縛らなくてもOK)ウェア着たらすぐに板持って動ける様にしといてください。

ps

行きの車の中はまだ日常の中です。スキー場について車から降りた瞬間にリゾートモードになります。なので道中のトークは普段通りでいいです。

スキー場編

DSC_0004

下準備が終わったらいよいよスキー場です。この項ではシチュエーションごとに落とすポイントを紹介していきます。

駐車場編

もし狙ってる女子が初心者ならそのままレンタルショップに行きます。絶対付いて行きましょう!上でも書いてある様にすぐ行ける準備して一緒に行ってあげてください。レンタルショップには好感度アップポイントがたくさんあります!これを逃したら損です。

もしウェアも道具も持ってる人なら談笑しながら同じペースで着替えて、もしチャンスがあったら板を運んであげてください。ちょっとあざとく思われるかもしれないので臨機応変で対応してください。

レンタルショップ編

狙ってる人が初心者ならレンタルショップでエスコートしてあげてください。私はリゾバでレンタルショップ経験者です。一緒に来てる人が選んでも注意してくるスタッフはいません。安心してください。具体的にどこが好感度アップポイントかというと

ウェア一緒に選んであげる

女子同時で決めてるのであまり口出しはしたらダメですが、

大きめがいい とかの情報を教えてあげてください。そしてどんなウェア選んでも似合うと言ってあげてください。

ブーツは履かせてあげる

これもグッとくるポイントです。絶対履かせてください!ブーツの大きさは普段の足のサイズの0.5大きいのにしてください。滑ってたらどんどん足がむくんできます。ちょっと大きいのでないと途中で足が痛くなります。

  • ブーツに足入れる時はかかとを押し込んで、かかとをゴンゴンして足をかかと側に寄せてください。
  • ストッキングはNGです。足が絶対痛くなります。もし、あれなら行く前の下準備で靴下いるというのを教えてあげてください。
  • ジャージみたいなズボンはブーツにINさせずにまくり上げるか脱ぐように言いましょう。INしたら100%痛くなります。

ブーツは合わないとすぐに痛くなります。細かいですが上記の内容を思えといてください。

板選び

これは別項でもかいてますが

『身長マイナス15センチから20センチです。具体的には板の長さがあごから鼻の間です。』

板の長さはこのセリフだけ覚えてたらだいじょうぶです。

利き足が右か左か?これが意外にわからない人います。

  • サッカーボール蹴る方の足
  • 後ろから押されて最初に出る方の足

この2パターンが分かりやすいです。

そして右で蹴る人は板は左が前です。逆です。気をつけてください。

これだけ抑えておいたら大丈夫です。出来たら上記の条件の中で女子の好きなデザイン選ばせてあげてください。

ゲレンデ編

ゲレンデではこちらの記事の初心者レッスン編を参考にしてください。

女の子の心をワシ掴み!スノボでモテるためのトーク術  実践トーク集
前項でキャラ設定し、トーク設定し、そしていよいよ実践トーク集です!これは私がリアルに言ったセリフも入ってます。トークだけ見るとかなり...

テンションは上げてください!そのギャップが大事です!チャラいと言われても雪山だと人格変わっちゃうんだと言ってください。

レストラン編

スキー場のレストラン近くに靴脱いでくつろげるスペース設けてる所があります。事前のチェックでそういうところがあれば誘ってブーツ脱がせてリラックスさせてあげたら喜びます。

まとめ

ここで紹介したこと実行すれば落ちるはずです。もし、キスまでいけたら告白するのは絶対ゲレンデがいいです。リフト中は良くないです。リフトは閉鎖的で逃げれません。そういうとこで告白したら嫌がると思います。キスまで行けなくてもかなりいいところまで行くと思います。そういう時はチャンスがあればゲレンデで告白して、チャンスがなければ帰り際の方がいいと思います。個人的には 好きだということを伝える告白がいいです。その場で付き合あおうの選択問題にしたらダメです。自分は○○ちゃんが好きだということだけを伝えて下さい。そうすればふられず次につながっていきます。

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください