覚悟はしてください。雪山での恋の終わり。

出会いがあれば別れも、もちろんあります。中にはそのまま長くお付き合いする方もいるかと思います。ですが、ここでは私が体験した事を含めて紹介していきます。

スポンサーリンク

雪どけが恋の終わり

TAKEBE160224310I9A0467_TP_V

ここで紹介しているモテる技、シチュエーションはハイテンション、チャラい、スノボ好き過ぎキャラです。このキャラは通用するのは雪山という限定されたリゾートの中だからです。普段のあなたはそんなキャラではないですよね?メッキが剥がれていきます。具体的に何がバレるか教えます。

性格

雪山では性格も偽ってます。相手は地のあなたの性格とのギャップに違和感を感じていってしまいます。これは女性側にもいえます。雪山でちょっとハメ外した部分があり、日常生活に戻ると普段の自分に切り替えてしまいます。雪山でのワンシーズンラブ的な感じです。

顔、体型

ニット帽で隠してた髪型、フェイスマスクで隠した顔、ゆったりしたウェアで隠した体型。全部バレてしまします。そしてゲレンデマジック、これはルックスも30%増しにしてくれるものです。これは男女共です。細かいことは詳しくないですが、雪の「白」がレフ板の役割をするらしいです。なので、ルックスは30%減です。これは女性も30%減です。

そして体型、髪型これはもう隠しようが無いと思います。バレてしまいます。

私服

これが結構大きいです。スキー場ではウェアの一択です。それだけかっこ良かったらいいです。しかも1着をずっと着ててもおかしくないです。しかし私服はそうは行かないです。おしゃれさんなら大丈夫かも知れませんが、私みたいな服に興味なくてオールしまむらな人は女性はひくかもしれません。*注 しまむらはすごくいいお店です。

ウェアよりハードルが上がります。

もし車持ちなら車もバレてしまいます。スキー場では車は移動手段で相手が乗る機会は殆ど無いです。しかしシーズン終わってデートするとなれば車です。ボロいのに乗ってたらがっかりすることでしょう。

趣味

そもそも、スノーボードという共通の趣味で仲良くなってます。そのスノーボードが終わったら各々別の趣味に移っていきます。その時、趣味がおなじになる確率は低いです。会話も弾まないです。

主観

私個人の経験ですが、シーズン終わったら別れます。早い人でシーズン終わって2週間くらい、長くて夏くらいで別れました。上でもかいた通り性格が合わない、趣味が合わない等上記の理由でです。なので、スノボでモテるということはそういうことだと理解してください。

終わらせない方法

終わらせない方法もあります。それはシーズン中からも素の自分を見せていくことです。これはリスキーでも有ります。素を見せたその時点で終る可能性もあるからです。あなたが、この人しかいない!絶対別れたくない!と思うならやってみる価値が有ると思います。そしてシーズン終わってから、またイチから好きになってもらうという意思でやってください。

まとめ

基本雪山の恋は雪とともに消えていきます。だからこそ、普段モテナイ人は気合入れてモテまくってください!雪山でなら普段の自分なら絶対無理なレベルの女性とも仲良くなれます。魔法がかかってるうちに出来ることはしましょう!後悔しないようにしましょう!

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください