難易度上昇!中級者以上の女性の落とし方!

snowboard-618536_1280

気になるあの子は俺よりスノボうまい・・ ゲットしたいけど俺より上手。そんな場面もあるかと思います。ハッキリ言います。スノボで落とすのはかなり難しいです。それでもどうすれば落ちてくれるか、それについて紹介してきます。

スポンサーリンク

ズバリ!女性よりうまくないといけない

ずばりです。スノボでは相手より下手だとモテません。しかも、圧倒的にうまくないと女性は振り向いてくれません。しかしチャンスがないわけではないです。

大まかに分けると2パターンの女性がいます。

ターンができる人

ザ・中級者です。普通の人ならここで満足します。この段階の人ならまだチャンスがあります。

なにを教えるかというと、それはグラトリです。

ターンばっかりでマンネリ化してるところにグラトリを教える。それで上下関係が築け恋愛にステップアップしていけます。私の経験上、割とこのタイプの中級者が多いです。こういう人は普段自分が教える立場なので、逆に教えてもらう立場になってコロリといくパターンがよくあります。

グラトリも180くらいで十分です。出来ても出来なくても関係ないんでしっかり褒めましょう!

ターンより上を目指している人

具体的に、グラトリ、パーク、キッカー、バッチテスト などです。ハッキリ言います。諦めましょう。

私で言えばグラトリならギリ教えれるかもしれませんが、それ以外は教えることはできません。そもそもキッカーで上手くなりたい人はグラトリ興味ないですし。これは、街でナンパして成功するくらい難しいかと思います。こういう人は知識量も半端ないです。言ってることが分からないということも起きかねます。練習、スノボに行く回数を考えたら、「スノボ」以外のところで惚れさせた方が楽だと思います。

スノボ以外のところとは

出会ったのはスノボだけど、親交を深めたのは別のところ。このパターンで攻めるしかないです。バカでかいキッカー飛んだり、レールでスライドさせるような人でも普段は普通のOLだったりします。そこでどうにか好きになってもらうしかないでしょう。ですがそれは、例えばイケメンだったり、おしゃれだったり、お金持ってたりだったりします。ちなみに私は私よりうまい人を落としたことはありません。

まとめ

結局のところスノボでモテるためには、初心者~自分より下手な人 を狙っていくことが大事です。スノボ初心者でもめちゃめちゃかわいい人いっぱいいます。もしあなたが大学生で気になるあの子の方がスノボうまかったら、女性よりうまくなるか、ほかのところで惚れさせた方が早いです。

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください