最高!レディースデイはあたり日!

2016-06-24_23h02_12

ここ最近スキー場はレディースデー メンズデー ファミリーデーといろいろお得な日を増やしてきています。今回はレディースデーがどれだけいいものかを紹介していきます。

スポンサーリンク

やっぱり女性が多い!

なんといっても女性組が多いことです。しかも初心者ばっかりです。このサイトのモテる技は初心者に有効なので相性バツグンです。はっきり言ってこれに尽きます。

メンズが少ない!

私みたいな貪欲に女性にモテたい人はそうはいません。やはりリフト券定価販売だと男同士でスノボするにはコスト的に損です。しかも、みんなお声掛けの仕方がわからないから、女性多いと思っててもなかなかレディースデー目掛けてはこれません。

注意すべきこと

私が紹介しているお声掛け術は基本その日のオープンしてすぐ1回1組を狙ってです。だから、初心者がいっぱいいたら吟味しなくてはいけません。最初に声掛けた人より後で見付けた人の方がタイプだった。なんてことが起きえます。

しかも、初心者といえども、時間が立ってくると木の葉位なら滑れるようになってきます。お声掛けキープしていた人が、気がついたらもう滑れるようになってたなんてことも、実際に私はありました。

だから、オープンしてすぐは初心者選びを急いでしなければいけません。パチンコ屋さんで開店していい台を選ぶ感じですかね?

スキー場の関係者はなんとも思ってない

私がスキー場でお声掛けしまくっても、関係者の方からクレーム、苦情がきたことはありません。私が出禁になったのはスタッフなのにお声掛けしまくった点でです。なので、レディースデーにわざわざ滑りに来て・・とか、またこいつ違う女の子と滑ってる。とか言われたり思われたりは無いです。

まとめ

とにかくレディースデーはあたり日です。なかなか日程合わせて行くのは難しいかと思います。ですが、もし、お声掛けデビュー戦をするなら、レディースデーがいいでしょう!私自身もレディースデーはいい思いいっぱいさせてもらいました。

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください