中級者必見!初心者じゃない女性へのお声掛け術

snowboard-113784_1280

このサイトでは、初心者をターゲットにお声掛け術を紹介してます。それ以外の女性にもお声掛けしたい!今日は初心者を見つけられなかった。そんな時のために、初心者以外の女性へのお声掛け術を紹介します。

スポンサーリンク

条件

初心者以外をターゲットにする場合、必要な条件があります。それをまず紹介します。

女性より自分のがうまい

やはりこれが必須になります。やはり、教える、教えてもらうの関係が一番手っ取り早く相手の心を掴めます。新しくグラトリに挑戦しようとしてる女子なんかは狙い目です。

1人、もしくは2人できている

女子が一人で滑ることなんてあるの?と思ったかもれません。ですが意外といます。こちらが2人なら2人、こちらが1人なら1人と人数をあわせましょう。

お声掛け

具体的にどこでどのようにお声掛けしていくかを紹介していきます。

どこで

ズバリ、山頂の板を履いているタイミングです。ここ以外では成功する確率がグッと下がります。スノボしてる人はわかると思いますが、山頂は板を履く人で溢れてます。一回目の段階では狙いの女性が、1人、もしくは2人組なのかはまだ判断できません。相手の滑りを観察して2人組かをしっかり見極めましょう。この時、毎回毎回同じスピードでついて行ったらタダの変態です。なので一回確認したらそのまま追い抜いて2回目3回目と確認して、3回目か4回目かでちょうど山頂で一緒になる様にあわせてください。

どうやって

ここでは、

「良かったら教えましょうか?」

は効果的ではないです。なぜなら、その女性が自分の滑りにもうプライドもってたら、逆効果だからです。大きなお世話です!になりかねません。では、なんと言ってお声掛けするかというと、

「良かったら、2,3本セッションしませんか?」

です。セッションとはスノボ用語でいうと「一緒に楽しく滑る」的な意味です。全くの知らない人に言えるスノボ用語です。もちろん男性にも言える用語です。個人的には「セッション」とう響きがかっこよく感じます。私の体験上、中級者以上の方にこのセリフで断られたことはないです。

セッション中どうするか

とにかくハイテンションです。スノボ楽しい人を表現してください。

  • フゥゥーーーー!
  • イェイイェイ!
  • ウェィーーーー!

等、小島よしおさんばりに言ってくだいさい。中級者の女性にはこの楽しい感出すのがいいんです。

グラトリのレッスンは丁寧に教えてもすぐに出来るものではないです。何度も反復して身についていくものです。なので、そこは本気で教えず、雰囲気だけでしっかりほめて上げましょう。

一番大事なのは別項でも書いたリフトに乗る時のサポートです。

こんなのがいい!雪山でのモテるための優しさ
スノーボードでどういうのが優しい行動なのか?具体的には解らない。というふうに思ってるかもしれません。安心してください。そんなに特別な...

これはほんとに中級者レベルの人に効くんです。間違いないです。

リフト中

ここでは初心者ほどのチャラさは出さない方がいいです。相手は中級者です。あざとさを感じ取られてしまいます。では、どうするか。ズバリ、紳士に振る舞ったほうがいいです。相手のことを尊重して、褒めて、認めてあげる。何についてかというと、相手が言ったこと何ににでもです。

ここで大事なのは、余裕感です。

ただ、グローブのヤツは効果的です。恐れずやってみてください。

管理人イチオシモテるグローブはこれ!
たかがグローブでそんなモテる度合いが変わるの?って思ってますよね?もっと他にモテポイントあるでしょ!って感じてますよね。 でも...

まとめ

慣れると中級者レベルもそんなに難しいお声掛けではないです。ですが、中級者レベルの女性は必ずあなたより上手い男友達をもってます。そのことをきちんと頭に入れてください。カッコつけてビックマウスして、次あった時上手い男友達と滑る羽目になったら目も当てれないです。自分より上手い人対策も兼ねての、スノボ好き好きハイテンションキャラです。

カテゴリー
スポンサーリンク
自己紹介
こんな人が書いてます
自己紹介
はじめまして。雪モテと言います。 25歳でスノーボードを始め、10年以上してます。 このブログにあるように始めたころから...

シェアしてくれると喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽にフォローしてください